« 鉄のワラジ ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その10~ | トップページ | 露座の仁王像 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その12~ »

2016年7月20日 (水)

めおと下駄 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その11~

Imgp3532

 これも奉納のようです。ホームページには載っていませんでしたが。

 夫婦で足腰守護を願ったのでしょうか。

奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!記事一覧

 奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その1 なぐりづえ
 竹寺 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その2~
 牛頭天王本殿 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その3~
 茅の輪 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その4~
 伸びたタケノコ ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その5~
 医王稲荷社 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その6~
 竹寺休憩所にて ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その7~
 子の権現手前の林道にて ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その8~
 子の権現のかやぶきの建物 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その9~
 鉄のワラジ ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その10~
 めおと下駄 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その11~
 露座の仁王像 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その12~
 二本杉 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その13~
 降魔橋 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その14~
 吾野駅へ ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その15~

|

« 鉄のワラジ ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その10~ | トップページ | 露座の仁王像 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その12~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63942858

この記事へのトラックバック一覧です: めおと下駄 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その11~:

« 鉄のワラジ ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その10~ | トップページ | 露座の仁王像 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その12~ »