« この記事は送信できるかな? | トップページ | 鉄のワラジ ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その10~ »

2016年7月19日 (火)

クラシックコンサートに行きました!

 土曜日に、すみだトリフォニーホールで行われたコンサートに行ってきました。

 指揮とヴァイオリンは、フェデリコ グリエルモさん。曲目は、レスピーギの「リュートのための古風な舞曲とアリアより第3組曲」「組曲 鳥」、ヴィヴァルディの「四季」でした。

 今回は、「リュートの~」のシチリアーナが妻のお気にだったので、行くことにしたのですが、さすがに生演奏は良いですね。トリフォニーホールの音響も良かったです。

 「四季」は、若干あっさりとした解釈なように感じました。

 この記事は、日曜日に送信できなかった記事です。何度同じ記事を書いたろう。

|

« この記事は送信できるかな? | トップページ | 鉄のワラジ ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その10~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63935437

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックコンサートに行きました!:

« この記事は送信できるかな? | トップページ | 鉄のワラジ ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その10~ »