« 第4の権力の勝利? | トップページ | 城東電軌こ線ガード ~東陽町付近を歩きました!その4~ »

2016年6月17日 (金)

またもやwin10のスタートメニューが開かなくなった!

 以前、ウィンドウズ10のスタートメニューが動かなくなったとの記事を書いたことがありました。

 そのことは、すっかり忘れていたのですが、今回もまた同様の現象が起きました。スタートメニューをクリックしても、開かず、ウインドウズキーも機能しません。

 前回同様右クリックには反応するようです。

 前回、みたサイトにもたどり着き、対処しようとしましたが、今回は、右クリック後に、いったんシャットダウンさせる際、「更新して再起動」を選択した後、windowsの更新が行われたら、回復しました。

 うーん不安定だなあ。



 

|

« 第4の権力の勝利? | トップページ | 城東電軌こ線ガード ~東陽町付近を歩きました!その4~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63789497

この記事へのトラックバック一覧です: またもやwin10のスタートメニューが開かなくなった!:

« 第4の権力の勝利? | トップページ | 城東電軌こ線ガード ~東陽町付近を歩きました!その4~ »