« ワインエキスプレス | トップページ | 英語の黄昏 »

2016年6月30日 (木)

日本酒10本セットが当たりました!

Imgp3779

 先日、行った日本酒フェアのアンケートの景品で、日本酒10本セットが当たりました!

 中身は次のとおり。

 北海道 国稀 純米吟醸(北海道限定) 国稀酒造(株)
 福島 山廃純米吟醸 末廣 末廣酒造(株)
 茨城 露の里 純米酒 白菊酒造(株)
 東京 純米無濾過原酒 十右衛門 豊島屋酒造(株)
 兵庫 瑞穂黒松剣菱 剣菱酒造(株)
 三重 純米吟醸 儀左衛門 若戎酒造(株)
 福井 花垣 超辛純米 (有)南部酒造場
 広島 千の福 味わいの純米吟醸 (株)三宅本店
 徳島 蘭玉 純吟 吉田酒造(株)
 福岡 菊美人 純米吟醸酒 菊美人酒造(株)

 正直、飲んだことがないお酒ばかりなのですが。どんな味がしますことやら。

日本酒セット関連の記事一覧

 日本酒10本セットが当たりました!
 日本酒10本セットを飲みました!
 千の福
 十右衛門
 義左衛門
 菊美人
 花垣
 霞の里 純米酒
 蘭玉 純吟
 山廃 純米吟醸 末廣
 国稀
 瑞穂黒松剣菱

|

« ワインエキスプレス | トップページ | 英語の黄昏 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63847380

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒10本セットが当たりました!:

« ワインエキスプレス | トップページ | 英語の黄昏 »