« ショック!月山スキー場コース閉鎖 | トップページ | 城東電車跡地 ~東陽町付近を歩きました!その3~ »

2016年6月13日 (月)

pdfの関連づけをFirefocに変えました

 windows10に変えてから、pdfを開くソフトがMicrosoft Edgeに変えられていました。EdgeはPDFファイルを回転させることができないようでしたので、不便で仕方がありませんでした。

 先日、FirefoxでもPDFが見れるらしいとわかり、関連付けを変更しました。

 おかげでだいぶ使いやすくなりました。

 最近の「アプリ」とやらは、単純化するのは良いのですが、どうも必要な機能に欠けているいるようなものが多い気がするのですが、気のせいでしょうか。

|

« ショック!月山スキー場コース閉鎖 | トップページ | 城東電車跡地 ~東陽町付近を歩きました!その3~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63755949

この記事へのトラックバック一覧です: pdfの関連づけをFirefocに変えました:

« ショック!月山スキー場コース閉鎖 | トップページ | 城東電車跡地 ~東陽町付近を歩きました!その3~ »