« 広島・長崎の火 ~上野公園ぶらり歩き その28~ | トップページ | 浜離宮に行きました! »

2016年5月 6日 (金)

つるありインゲン発芽しません。

 最初に蒔いた種も、2回目の水につけたやつも、全然、発芽しません。

 2回目のものは、廃棄。

 1回目のジフィーポットは、そのままにして、水も加えなくなりました。

 ダメもとで、残っていた種を全部、もう一度、水につけています。

 水につけたのが、4日ですので、10日くらいまでには結果が出るかなあ。

H28つるありインゲンの記事

 つるありインゲンの種まきをしました!
 つるありインゲンの種まき その2
 つるありインゲン発芽しません。

|

« 広島・長崎の火 ~上野公園ぶらり歩き その28~ | トップページ | 浜離宮に行きました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63578857

この記事へのトラックバック一覧です: つるありインゲン発芽しません。:

« 広島・長崎の火 ~上野公園ぶらり歩き その28~ | トップページ | 浜離宮に行きました! »