« 恵比寿から中目黒へ | トップページ | 上野東照宮 神楽殿 ~上野公園ぶらり歩き その27~ »

2016年5月 2日 (月)

「麺や雄」に行きました!

Img_0385

 写真は、えびだしラーメンです。見た目がちょっとという感じでもあるんですが、意外に生臭くなく、美味しかったです。

 バラ肉とチャーシューが両方入っているのですが、バラ肉は、柔らかくトロトロなのですが、表面を炙ってあり、歯ごたえもあります。

 チャーシューも柔らかかったです。

 スープは、えびだしということで、どんな感じかなと少々恐る恐るの感じだったのですが、臭くなくかつそれほどしょっぱくありません。

 私の好みからすると、もう少し、だし味が効いた方が好きかなという感じでした。

星評価 ★★

|

« 恵比寿から中目黒へ | トップページ | 上野東照宮 神楽殿 ~上野公園ぶらり歩き その27~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63554980

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺や雄」に行きました!:

« 恵比寿から中目黒へ | トップページ | 上野東照宮 神楽殿 ~上野公園ぶらり歩き その27~ »