« 浜離宮に行きました! | トップページ | 上野東照宮唐門 ~上野公園ぶらり歩き その29~ »

2016年5月 8日 (日)

一風堂南青山店に行きました!

Img_0389

 地下鉄の表参道から、外苑前方面に少し行ったところにある豚骨系のラーメン屋さんです。

 印象は、ああ豚骨系根という感じ。

 ただ、表参道というと、どうも、こじゃれた店が多くて、こういうラーメン屋は貴重な感じ。

 ロケーションの勝利でしょうか。

星評価 ★

|

« 浜離宮に行きました! | トップページ | 上野東照宮唐門 ~上野公園ぶらり歩き その29~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63564409

この記事へのトラックバック一覧です: 一風堂南青山店に行きました!:

« 浜離宮に行きました! | トップページ | 上野東照宮唐門 ~上野公園ぶらり歩き その29~ »