« 上野東照宮 神楽殿 ~上野公園ぶらり歩き その27~ | トップページ | 広島・長崎の火 ~上野公園ぶらり歩き その28~ »

2016年5月 4日 (水)

ティタティタが更に一輪咲きました!

Imgp3482

 結局、これまで咲いた花は、切ってしまいました。

 球根が少しでも大きくなればとの発想からです。

 そうしたら、もう一輪咲きました。

 切った花は押し花にしてみようということで、新聞紙に挟んで上に重しとして扇風機を載せてあります。

 もう一輪咲いた花をどうしようか考え物です。(次の記事へ

ティタティタの記事

 今更ですが、ティタティタの球根を植えました!
 ティタティタの様子
 ティタティタの花が咲きました!
 ティタティタがもう一輪咲きました!
 ティタティタの花が更に2つ咲きました!
 ティタティタが更に一輪咲きました!
 スイセンの球根を堀り上げました!

2015年の冒頭記事はコチラ

2017年の冒頭記事はコチラ

|

« 上野東照宮 神楽殿 ~上野公園ぶらり歩き その27~ | トップページ | 広島・長崎の火 ~上野公園ぶらり歩き その28~ »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63564269

この記事へのトラックバック一覧です: ティタティタが更に一輪咲きました!:

« 上野東照宮 神楽殿 ~上野公園ぶらり歩き その27~ | トップページ | 広島・長崎の火 ~上野公園ぶらり歩き その28~ »