« 清水観音堂 ~上野公園ぶらり歩きその15~ | トップページ | 人形供養の碑 ~上野公園ぶらり歩きその16~ »

2016年4月 4日 (月)

羽根木公園で花見をしました

 昨日、羽根木公園で花見をしました!

 天気が心配だったのですが、若干、ヘイトスピーチっぽい団体が近くで大声をあげていたのと、アフリカ太鼓らしき太鼓を打ち鳴らす輩がいた以外は、特段、不愉快なことはなく、楽しい時間を過ごせました。

 残念ながら、桜の写真は、ピンボケでまともに撮れていませんでした。

 飲みすぎは良くないなあ。

|

« 清水観音堂 ~上野公園ぶらり歩きその15~ | トップページ | 人形供養の碑 ~上野公園ぶらり歩きその16~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63435479

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根木公園で花見をしました:

« 清水観音堂 ~上野公園ぶらり歩きその15~ | トップページ | 人形供養の碑 ~上野公園ぶらり歩きその16~ »