« ダンボールコンポスト切り替え | トップページ | 恵比寿横丁 ~恵比寿から中目黒へその1~ »

2016年3月 4日 (金)

池に映えるビル ~浜離宮に行きました!その5~

Imgp3261

 中島を南にわたり、長く歩くと年寄りがくたびれてしまうので、中の御門口から帰ることにしました。

 この写真はその途中に撮ったものです。

 ビルが池に映えるのが、都市にあるこの庭園らしいなと。

 車をコンラッドの地下に停めておいたので、先に車を回収し、門の外で待ち合わせて乗せました。

 帰りは東京駅を見て、帰りましたが、湯島天神の行列がすごかったです。並んでいる暇があったら勉強すればいいのにと妻は言っていました。

浜離宮の記事

 浜離宮に行きました! 300年の松
 お伝い橋 ~浜離宮に行きました!その2~
 中島のお茶屋 ~浜離宮に行きました!その3~
 雪吊り ~浜離宮に行きました!その4~
 池に映えるビル ~浜離宮に行きました!その5~

|

« ダンボールコンポスト切り替え | トップページ | 恵比寿横丁 ~恵比寿から中目黒へその1~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63274394

この記事へのトラックバック一覧です: 池に映えるビル ~浜離宮に行きました!その5~:

« ダンボールコンポスト切り替え | トップページ | 恵比寿横丁 ~恵比寿から中目黒へその1~ »