« 池に映えるビル ~浜離宮に行きました!その5~ | トップページ | えびす駄菓子バー ~恵比寿から中目黒へその2~ »

2016年3月 5日 (土)

恵比寿横丁 ~恵比寿から中目黒へその1~

Imgp3267

 所属する会の一つの新年会の前に立ち寄りました。店の人の話によると最近はバスを仕立てくる観光客もいるとかいないとか。

 本当かなあ?

 印象としては、新宿の思い出横丁的な雰囲気がありますが、そんなに大きくありません。

 中に肉寿司というのがあり、ちょっと興味をそそりましたが、最近は生肉は食べないようにしているので、悩むところです。

Imgp3268  時間としては、まだ早かったようで、結構閉まっている店も多かったです。

恵比寿から中目黒への記事一覧

 恵比寿横丁 ~恵比寿から中目黒へその1~
 えびす駄菓子バー ~恵比寿から中目黒へその2~
 恵比寿神社 ~恵比寿から中目黒へ その3~
 旧朝倉家住宅 ~恵比寿から中目黒へその4~
 目黒元富士跡 ~恵比寿から中目黒へ その5~
 中目黒 藤八 ~恵比寿から中目黒へ その6~

|

« 池に映えるビル ~浜離宮に行きました!その5~ | トップページ | えびす駄菓子バー ~恵比寿から中目黒へその2~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63274481

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿横丁 ~恵比寿から中目黒へその1~:

« 池に映えるビル ~浜離宮に行きました!その5~ | トップページ | えびす駄菓子バー ~恵比寿から中目黒へその2~ »