« 大雪渓 春の純米を飲みました! | トップページ | 土の熟成をしています »

2016年3月21日 (月)

獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分

Imgp3431

 このお酒高いんですよね。味としては純米大吟醸だねという印象。

 杜氏制を廃止した品質管理ということで有名になったお酒です。

 名声は高いんですが、今後買い続けるかなあ?

 売り場では一人1本までという制限がついていましたが。

 昔の越の寒梅のノリを思い出しました。

星評価 ★

|

« 大雪渓 春の純米を飲みました! | トップページ | 土の熟成をしています »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63376497

この記事へのトラックバック一覧です: 獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分:

« 大雪渓 春の純米を飲みました! | トップページ | 土の熟成をしています »