« 藤丸に行きました! | トップページ | 拾得物の連絡 ~Y!モバイル更新日記その5~ »

2016年2月 1日 (月)

Y!モバイルから切り替え督促の電話がかかってきた ~Y!モバイル更新日記その4~

 更新日記も終わりかなと思いきや、金曜日にY!モバイルから更新切り替えの督促電話がかかってきました。

 新しい機種の加入をしたのが約2週間前。この前日には旧機種の契約も解約しています。

 面倒くさいので、その機種解約したよと話しておきましたが。しかも、その前日に電話がかかってきており、折り返し電話して対応済みであることは連絡しているのですが。

 大方、対象者リストか何かを作成し、その順番に連絡しているのでしょうが、最新の情報を画面で確認するような業務手順になっていないのでしょうね。オペレータが気の毒な気もしないでもありません。

Y!モバイル更新日記

 結局タコな選択をしてしまった気もしますが ~Y!モバイル更新日記その1~
 モバイルルータをなくした! ~Y1モバイル更新日記その2~
 事業者都合でサービス中止するのに、解約料を取るのはどうなんだろう ~Y!モバイル更新日記その3~
 Y!モバイルから切り替え督促の電話がかかってきた ~Y!モバイル更新日記その4~
 拾得物の連絡 ~Y!モバイル更新日記その5~

 

 

|

« 藤丸に行きました! | トップページ | 拾得物の連絡 ~Y!モバイル更新日記その5~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63140028

この記事へのトラックバック一覧です: Y!モバイルから切り替え督促の電話がかかってきた ~Y!モバイル更新日記その4~:

« 藤丸に行きました! | トップページ | 拾得物の連絡 ~Y!モバイル更新日記その5~ »