« 汐見坂 ~皇居東御苑に行きました!その17~ | トップページ | 世田谷 上馬 屋台屋 本店に行きました! »

2016年2月19日 (金)

下北沢 マルサン?に行きました!

 北沢タウンホールの近く、3階にあるお店なんですが、食べログでは「まるさんフーズ」、ぐるなびでは「marusan&wacca」と記述されています。どちらなんでしょうか?

 入口には数字の3を○で囲んだ表記になっていたような気がしたのですが。

 この店は先日、グループの研修で下北沢の街歩きをした際に、紹介されたお店のひとつでした。

 なんせ3階ですし、そんなに看板が派手なわけでもないので、紹介されないと行きにくいというか、気が付きにくいお店です。

 食べたのが、ジャコ山椒のオムライスグリーンピースソース。

 惜しむらくは、写真を撮り忘れてしまいました。でも、黄色地に緑のインパクトはなかなか。添え物のピクルスはピンクという、色合い勝負な感じ。

 グリーンピースソースは、グリーンピースを裏ごしした感じで、そんなに違和感はありませんでした。

 名物だそうで、食べログ、ぐるなびでも写真が掲載されているので、ぜひご覧ください。

星評価 ★

 

|

« 汐見坂 ~皇居東御苑に行きました!その17~ | トップページ | 世田谷 上馬 屋台屋 本店に行きました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63233140

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢 マルサン?に行きました!:

« 汐見坂 ~皇居東御苑に行きました!その17~ | トップページ | 世田谷 上馬 屋台屋 本店に行きました! »