« 世田谷 上馬 屋台屋 本店に行きました! | トップページ | 花の舞 両国国技館前店に行きました! »

2016年2月22日 (月)

二の丸雑木林 ~皇居東御苑に行きました!その18~

Imgp3206

 汐見坂を下りると警備の方がもう立っていて、早く帰るよう案内をしています。

 長居はできないなと観念を決め、平川門に向かった際に撮ったのがこの写真。

 紅葉がきれいでした。

 この日は曇りがちで、普通に撮ると画面が暗くなる感じでした。

皇居東御苑の記事

 皇居東御苑に行ってきました!その1 大手門
 渡櫓門の鯱 ~皇居東御苑に行きました!その2~
 同心番所 ~皇居東御苑に行きました!その3~
 百人番所 ~皇居東御苑に行きました!その4~
 切り込みはぎ ~皇居東御苑に行きました!その5~
 大番所 ~皇居東御苑に行きました!その6~
 中雀門跡 ~皇居東御苑へ行きました!その7~
 本丸跡 ~皇居東御苑に行きました!その8~
 富士見櫓 ~皇居東御苑に行きました!その9~
 松の大廊下跡 ~皇居東御苑に行きました!その10~
 富士見多聞 ~皇居東御苑に行きました!その11~
 石室 ~皇居東御苑に行きました!その12~
 竹林 ~皇居東御苑に行きました!その13~
 天守台 ~皇居東御苑に行きました!その14~
 金明水 ~皇居東御苑に行きました!その15~
 桃華楽堂 ~皇居東御苑に行きました!その16~
 汐見坂 ~皇居東御苑に行きました!その17~
 二の丸雑木林 ~皇居東御苑に行きました!その18~
 平川門 ~皇居東御苑に行きました!その19~
 震災いちょう ~皇居東御苑に行きました!その20~
 和気清麻呂像 ~皇居東御苑に行きました!その21~
 東京駅 ~皇居東御苑に行きました!その22~

|

« 世田谷 上馬 屋台屋 本店に行きました! | トップページ | 花の舞 両国国技館前店に行きました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63209535

この記事へのトラックバック一覧です: 二の丸雑木林 ~皇居東御苑に行きました!その18~:

« 世田谷 上馬 屋台屋 本店に行きました! | トップページ | 花の舞 両国国技館前店に行きました! »