« 二の丸雑木林 ~皇居東御苑に行きました!その18~ | トップページ | 平川門 ~皇居東御苑に行きました!その19~ »

2016年2月23日 (火)

花の舞 両国国技館前店に行きました!

Img_0190

 先般、グループの研修で昼食を食べた際に、行ったのですが、食事自体はともかく、ここには土地柄か、土俵があるのですね。

 まあ、ロケーションに合った雰囲気があるなと。

 ここは国技館のすぐ前にあるのです。

 話は変わりますが、実は、この日は、江戸東京博物館に、行ったのですが、レオナルドダビンチ展を見てきました。

 メインの絵は一枚なのですが、その絵を描くための素描を何枚も書いているのが印象に残りました。

 天才と言われる人も色々努力をしているのだなあと。

星評価 ★

|

« 二の丸雑木林 ~皇居東御苑に行きました!その18~ | トップページ | 平川門 ~皇居東御苑に行きました!その19~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63242290

この記事へのトラックバック一覧です: 花の舞 両国国技館前店に行きました!:

« 二の丸雑木林 ~皇居東御苑に行きました!その18~ | トップページ | 平川門 ~皇居東御苑に行きました!その19~ »