« Y!モバイルから切り替え督促の電話がかかってきた ~Y!モバイル更新日記その4~ | トップページ | 中雀門跡 ~皇居東御苑へ行きました!その7~ »

2016年2月 2日 (火)

拾得物の連絡 ~Y!モバイル更新日記その5~

 昨日、警視庁の遺失物センターにモバイルルータ等を回収に行ってきました。

 その後、Y!モバイルから手紙が届いて、警視庁にある旨、連絡がありました。電話ではなく、手紙なんですね。

 そこで昨日、取りに行ってきたわけです。

 幸い入れてあったものは、なくなっていないよう。

 金目のものがなかったのが幸いしたか。

 結局、たまたま切り替え時期でしたので、新たな契約はしませんでしたし、新たに購入したものは、Ipadの接続・充電用のライトニングケーブルが2つ。(一つはコンビニで、もう一つは100均で200円で買いました。)新しいモバイルルータの充電用のケーブルが1つ。(でもこれは、なくしてなくても必要だった。)

 今後は気をつけなければ。

Y!モバイル更新日記

 結局タコな選択をしてしまった気もしますが ~Y!モバイル更新日記その1~
 モバイルルータをなくした! ~Y1モバイル更新日記その2~
 事業者都合でサービス中止するのに、解約料を取るのはどうなんだろう ~Y!モバイル更新日記その3~
 Y!モバイルから切り替え督促の電話がかかってきた ~Y!モバイル更新日記その4~
 拾得物の連絡 ~Y!モバイル更新日記その5~

|

« Y!モバイルから切り替え督促の電話がかかってきた ~Y!モバイル更新日記その4~ | トップページ | 中雀門跡 ~皇居東御苑へ行きました!その7~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63151591

この記事へのトラックバック一覧です: 拾得物の連絡 ~Y!モバイル更新日記その5~:

« Y!モバイルから切り替え督促の電話がかかってきた ~Y!モバイル更新日記その4~ | トップページ | 中雀門跡 ~皇居東御苑へ行きました!その7~ »