« 謹賀新年 | トップページ | 渡櫓門の鯱 ~皇居東御苑に行きました!その2~ »

2016年1月 2日 (土)

Windows10にアップグレードしました!

 一昨日の記事で、ネットブックのPCがアップグレードできなかったことを書きましたが、普段使いしているPCをアップグレードしてみました。

 時間がかかるだろうと思ったら、案の定、3~4時間近くダウンロードに時間がかかります。

 最初は、すぐにインストールという選択をしたのですが、そうしたら、3~4時間近くかかったうえで、エラーメッセージが。

 2回目は、ダウンロードしてからインストールするという設定にしたところ、なんとかうまく行きました。

 とはいえ、それもダウンロードに3~4時間。その後、インストール作業を始めたようなので、飲みに行って帰ってきたら、終わりそうな感じ。

 結局、終わったのは夜の9時半くらいでした。

 この手のネットを使ったアップグレードとかの仕組みはどうなんだろう。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 渡櫓門の鯱 ~皇居東御苑に行きました!その2~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/62972496

この記事へのトラックバック一覧です: Windows10にアップグレードしました!:

« 謹賀新年 | トップページ | 渡櫓門の鯱 ~皇居東御苑に行きました!その2~ »