« 切り込みはぎ ~皇居東御苑に行きました!その5~ | トップページ | セラバンドゴールドが切れました »

2016年1月17日 (日)

夜間にネットがつながらない!~続・ケーブルテレビ乗換日記その1~

 「誉めたとたんに」で回線不調らしき、接続不良が生じましたが、このところ、夜間になると接続不良となる事態が頻出するようになりました。

 「ケーブルテレビ乗換日記」の際、接続不良は経験済みですが、それを思い出します。まあ5年前のことですが。

 昨日、昼間出かけるので、ホームページから連絡を入れたのですが、自動返信のメールがあったのみで一日連絡はなし。

 仕方がないので、今日電話してみますか。

続・ケーブルテレビ乗換日記その1

 夜間にネットがつながらない!~続・ケーブルテレビ乗換日記その1~
 流合雑音 ~続・ケーブルテレビ乗換日記その2~

|

« 切り込みはぎ ~皇居東御苑に行きました!その5~ | トップページ | セラバンドゴールドが切れました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63078372

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間にネットがつながらない!~続・ケーブルテレビ乗換日記その1~:

« 切り込みはぎ ~皇居東御苑に行きました!その5~ | トップページ | セラバンドゴールドが切れました »