« 流合雑音 ~続・ケーブルテレビ乗換日記その2~ | トップページ | 大番所 ~皇居東御苑に行きました!その6~ »

2016年1月23日 (土)

モバイルルータをなくした! ~Y1モバイル更新日記その2~

 新しいY!モバイルのルータを契約し、今月まで残っているならと古い方をそのまま回収して、使っていたのですが、水曜日に落としてしまったようです。

 新しい方でなかったのが幸いともいえますが、参りました。

 一日たってから、そうだと思いなおし、ネットから中断手続きを取ります。

 当日、使った場所の職員、その後、よった店、使った交通機関に問わ合わせるも見つからず。

 今日、その近くに行くので、交番によってみようかと思います。

Y!モバイル更新日記

 結局タコな選択をしてしまった気もしますが ~Y!モバイル更新日記その1~
 モバイルルータをなくした! ~Y1モバイル更新日記その2~
 事業者都合でサービス中止するのに、解約料を取るのはどうなんだろう ~Y!モバイル更新日記その3~
 Y!モバイルから切り替え督促の電話がかかってきた ~Y!モバイル更新日記その4~
 拾得物の連絡 ~Y!モバイル更新日記その5~

|

« 流合雑音 ~続・ケーブルテレビ乗換日記その2~ | トップページ | 大番所 ~皇居東御苑に行きました!その6~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63105718

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルルータをなくした! ~Y1モバイル更新日記その2~:

« 流合雑音 ~続・ケーブルテレビ乗換日記その2~ | トップページ | 大番所 ~皇居東御苑に行きました!その6~ »