« ダンボールコンポストの箱が壊れてきた! | トップページ | 切り込みはぎ ~皇居東御苑に行きました!その5~ »

2016年1月15日 (金)

Madrass Walkのビジネスシューズを買いました

 平成26年(2014年)6月に買ったビジネスシューズがくたびれてきたので、新しい靴を買いました。

 1年半かあ。少し早いなあ。

 使い勝手自体は悪くなかったが。

 バイクに乗る際も履いているので、痛むのは仕方がないことかもしれませんが。

 少し破れたところは縫って、靴墨を使って古いものも、もう少し使おうかな。

|

« ダンボールコンポストの箱が壊れてきた! | トップページ | 切り込みはぎ ~皇居東御苑に行きました!その5~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63069364

この記事へのトラックバック一覧です: Madrass Walkのビジネスシューズを買いました:

« ダンボールコンポストの箱が壊れてきた! | トップページ | 切り込みはぎ ~皇居東御苑に行きました!その5~ »