« 蓼科山頂へ ~蓼科山へ行きました!その5~ | トップページ | サフランの搔き芽?をしました! »

2015年12月12日 (土)

蓼科山頂の祠 ~蓼科山に行きました!その6~

Imgp2981_2

 小屋に入ってから、山頂に行くことにしました。蓼科山頂は、元火山なのか、岩がごつごつしています。

 山頂は広い平野のようになっており、歩きにくい面もあります。

 蓼科山頂から、先に、祠があるというので、お参りをします。

 山頂が広いので、縁方面に行くと違う景色が見られそうです。

蓼科山行の記事一覧

 蓼科山に行きました!その1 ドタバタ
 信玄棒道 ~蓼科山に行きました!その2~
 親湯の薬師如来堂 ~蓼科山に行きました!その3~
 女神茶屋へ ~蓼科山へ行きました!その4~
 蓼科山頂へ ~蓼科山へ行きました!その5~
 蓼科山頂の祠 ~蓼科山に行きました!その6~
 夕景の蓼科山頂上 ~蓼科山に行きました!その7~
 蓼科山頂ヒュッテ ~蓼科山に行きました!その8~
 朝の霧氷 ~蓼科山に行きました!その9~
 出発 ~蓼科山に行きました!その10~
 双子山にて ~蓼科山に行きました!その11~
 双子池 ~蓼科山に行きました!その12~
 亀甲池へ ~蓼科山に行きました!その13~
 北横岳へ ~蓼科山に行きました!その14~
 下山 ~蓼科山に行きました!その15~

|

« 蓼科山頂へ ~蓼科山へ行きました!その5~ | トップページ | サフランの搔き芽?をしました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/62854850

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科山頂の祠 ~蓼科山に行きました!その6~:

« 蓼科山頂へ ~蓼科山へ行きました!その5~ | トップページ | サフランの搔き芽?をしました! »