« アボカドの先端を切りました | トップページ | 秋風邪 »

2015年10月 1日 (木)

蔵見学 ~拝島 石川酒造に行きました!その5~

写真

 いよいよ蔵見学が始まり、蔵の中に入ります。

 外は暑い盛りでしたが、中はひんやりしています。別に空調等をかけているわけではないそうです。

 白壁の蔵の威力はすごいものだなと思います。

 酒の仕込みは、冬に行うということで、この季節は特段何かをしているわけではないそうです。

 この後、試飲などをして、売店などの散策を行いました。

石川酒造訪問時の記事

 拝島 石川酒造に行きました! ~玉川上水~
 人工ハイボルダー ~拝島 石川酒造に行きました!その2~
 熊川分水 ~拝島 石川酒造に行きました!その3~
 夫婦欅 ~拝島 石川酒造に行きました!その4~
 蔵見学 ~拝島 石川酒造に行きました!その5~
 麦酒釜の館 ~拝島 石川酒造に行きました!その6~
 ご神木 ~拝島 石川酒造に行きました!その7~

|

« アボカドの先端を切りました | トップページ | 秋風邪 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/62231738

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵見学 ~拝島 石川酒造に行きました!その5~:

« アボカドの先端を切りました | トップページ | 秋風邪 »