« 蔵見学 ~拝島 石川酒造に行きました!その5~ | トップページ | バンドルオフィスのライセンス切れ »

2015年10月 3日 (土)

秋風邪

 このところ、風邪をひいてしまい、ブログの更新、保守も手につきません。

 仕事もなかなか休めない状態だったので、この週末で何とか休養し、直したいものです。

 しかし、秋の風邪も流行っているようで、薬局の風薬コーナーが入口すぐにありました。

 気をつけた方が良いですね。

|

« 蔵見学 ~拝島 石川酒造に行きました!その5~ | トップページ | バンドルオフィスのライセンス切れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/62400549

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風邪:

« 蔵見学 ~拝島 石川酒造に行きました!その5~ | トップページ | バンドルオフィスのライセンス切れ »