« 二つ目のサフランの鉢も発芽し始めました! | トップページ | エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~ »

2015年10月28日 (水)

羊とモルモット ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その2~

Imgp2898

 しばらく、続編を書いておりませんでしたが、再開です。

 まるで羊がモルモットを捕食しているようですが、安心してください。食べてませんよ。

 モルモットの敷いている藁を食べていました。

 ここはふれあいコーナーのようになっており、エサやり用のエサも売っています。

 この日は客が少なかったせいかお腹がすいていたのでしょうか。

那須ワールドモンキーパークに行きました!記事一覧

 那須ワールドモンキーパークに行きました!
 羊とモルモット ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その2~
 エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~
 サル劇場 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その4~
 旧青木邸別邸 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その5~

|

« 二つ目のサフランの鉢も発芽し始めました! | トップページ | エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/62563865

この記事へのトラックバック一覧です: 羊とモルモット ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その2~:

« 二つ目のサフランの鉢も発芽し始めました! | トップページ | エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~ »