« 羊とモルモット ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その2~ | トップページ | サル劇場 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その4~ »

2015年10月29日 (木)

エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~

Imgp2909

 キッとした目で、睨むこのサルがエリマキキツネザル。

 ふさふさな外見と違って結構、アクティブ。というか、ケージの中に入るとたかってきます。

 結構な大きさのため、体当たりという風情。

 餌を持って入ったためかもしれませんが。

 しかもあろうことか、たかられている間に手を噛まれました!

 危険だ!

photo  写真は、2日後の様子。歯型がついています。

 薦めてはくれなかったのですが、エサを売っているところに、皮手袋が置いてありましたので、貸してくれるのかもしれません。

 防護しておいた方が無難です。

那須ワールドモンキーパークに行きました!記事一覧

 那須ワールドモンキーパークに行きました!
 羊とモルモット ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その2~
 エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~
 サル劇場 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その4~
 旧青木邸別邸 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その5~

|

« 羊とモルモット ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その2~ | トップページ | サル劇場 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その4~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/62569913

この記事へのトラックバック一覧です: エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~:

« 羊とモルモット ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その2~ | トップページ | サル劇場 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その4~ »