« エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~ | トップページ | 認知症運転者の臨時適正検査体制の整備が必要では? »

2015年10月30日 (金)

サル劇場 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その4~

Imgp2922

 このほか、象のエサやりや、猿山などを見て、最後に入ったのが、サル劇場。

 実は今の季節、このサル劇場の最後にサルとの記念撮影をやっていて、実はそれが目当てだったのですが。

 こちらのおさるさんは、ごみの分別芸。ごみの分別が芸になるんですね。

 ここでは3分別ですが、さらに資源というのもやっていました。

Imgp2924  こちらの日本猿は見事な竹馬乗りを披露。

 最後には、このサルと記念撮影をしました。

 非常におとなしい子でしたよ。

那須ワールドモンキーパークに行きました!記事一覧

 那須ワールドモンキーパークに行きました!
 羊とモルモット ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その2~
 エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~
 サル劇場 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その4~
 旧青木邸別邸 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その5~

|

« エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~ | トップページ | 認知症運転者の臨時適正検査体制の整備が必要では? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/62575785

この記事へのトラックバック一覧です: サル劇場 ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その4~:

« エリマキキツネザル ~那須ワールドモンキーパークに行きました!その3~ | トップページ | 認知症運転者の臨時適正検査体制の整備が必要では? »