« ゴーヤ最後の実 | トップページ | 山は日が暮れると気温が下がります。軽装に注意! »

2015年10月24日 (土)

トマトの様子

photo

 現在のトマトの様子です。

 茎はすっかり枯れて、少し実が残っています。

 実を食べる気がしないので、そのまま残しています。

 今夏はトマトのみが実りをもたらしてくれた印象がありました。

 種になるかな

photo  もう一つの株も少し実が残っています。

ミニトマト関係の記事

 ミニトマトの苗を植えました!
 ミニトマトの花が咲いています
 トマトに支柱を立てました!
 ミニトマトが結実しています!
 トマトが色づいて来ました!
 ミニトマトを収穫しました!
 ミニトマトをまた収穫しました!
 台風の前に、トマトを収穫
 トマトをまたまた収穫しました!
 ゴーヤとトマトを収穫しました!
 トマトをまたまた収穫しました!
 トマトを少し収穫

|

« ゴーヤ最後の実 | トップページ | 山は日が暮れると気温が下がります。軽装に注意! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/62537589

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの様子:

« ゴーヤ最後の実 | トップページ | 山は日が暮れると気温が下がります。軽装に注意! »