« ゴーヤがネット上部まで達しました! | トップページ | Walk Car 面白そうだ! »

2015年8月17日 (月)

サンクトガーデン ブラウンポーターを飲みました!

Imgp2599

 しばらく前に飲んだのですが、記事にし忘れていました。

 ちょっと苦味のある黒ビールとの印象。

 まあ記事にし忘れるくらいだからと、いいつつ、写真を撮った際、撮影枚数が少ないので、つい撮りっぱなしにしがちになります。

 その意味では、記事化にならないのは、必ずしもビールのせいではないかもしれない。

星評価 ★

 

|

« ゴーヤがネット上部まで達しました! | トップページ | Walk Car 面白そうだ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/62094656

この記事へのトラックバック一覧です: サンクトガーデン ブラウンポーターを飲みました!:

« ゴーヤがネット上部まで達しました! | トップページ | Walk Car 面白そうだ! »