« 長田谷津の湧水 ~長田谷津に行きました!その2~ | トップページ | 長田谷津の小川 ~長田谷津に行きました!その3~ »

2015年7月31日 (金)

ゴーヤとトマトを収穫しました!

photo

 最初に咲いた花が結実したゴーヤが黄色くなりはじめたので、収穫しました。

 合わせてトマトも色づいた実を収穫しました。

 トマトはいいのですが、ゴーヤは全然ダメです。

 ゴーヤは背丈も手すり程度。伸びません。グリーンカーテンとしても失格です。

2015年ゴーヤ関係の記事

 ゴーヤの苗を植えました!
 ゴーヤをもう一本植えました!
 ゴーヤのネットを張りました
 ゴーヤ本弦を摘心しました。
 ゴーヤの花が咲きました!
 ゴーヤとトマトを収穫しました!
 ゴーヤがネット上部まで達しました!
 ゴーヤを撤去しました!

2011年ゴーヤ記事まとめはコチラ

2012年ゴーヤ記事まとめはコチラ

2013年ゴーヤ記事まとめはコチラ

2014年白ゴーヤ先頭記事はコチラ

ミニトマト関係の記事

 ミニトマトの苗を植えました!
 ミニトマトの花が咲いています
 トマトに支柱を立てました!
 ミニトマトが結実しています!
 トマトが色づいて来ました!
 ミニトマトを収穫しました!
 ミニトマトをまた収穫しました!
 台風の前に、トマトを収穫
 トマトをまたまた収穫しました!

|

« 長田谷津の湧水 ~長田谷津に行きました!その2~ | トップページ | 長田谷津の小川 ~長田谷津に行きました!その3~ »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61989697

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤとトマトを収穫しました!:

« 長田谷津の湧水 ~長田谷津に行きました!その2~ | トップページ | 長田谷津の小川 ~長田谷津に行きました!その3~ »