« セキグチフランスパン 江戸川橋付近探訪その3 | トップページ | 隅田川花火大会を見に行きました! »

2015年7月26日 (日)

トマトをまたまた収穫しました!

写真

 トマトを金曜日に収穫しました。

 これのほかにもう2個あったのですが、すぐにお弁当行き。

 あともう一回くらいかなあ。

ミニトマト関係の記事

 ミニトマトの苗を植えました!
 ミニトマトの花が咲いています
 トマトに支柱を立てました!
 ミニトマトが結実しています!
 トマトが色づいて来ました!
 ミニトマトを収穫しました!
 ミニトマトをまた収穫しました!
 台風の前に、トマトを収穫

|

« セキグチフランスパン 江戸川橋付近探訪その3 | トップページ | 隅田川花火大会を見に行きました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61958721

この記事へのトラックバック一覧です: トマトをまたまた収穫しました!:

« セキグチフランスパン 江戸川橋付近探訪その3 | トップページ | 隅田川花火大会を見に行きました! »