« 小松菜全滅 | トップページ | 神田川から大聖堂へ 江戸川橋付近探訪その2 »

2015年7月23日 (木)

江戸川橋付近探訪 小石川テラスに行きました!

Img_0080

 ホームページによると日本の食文化を楽しむレストランとあります。

 この建物には博物館もあり、そこも寄ってみたかったのですが、この日は所属するグループの会合の日。残念ながらよることはできませんでした。

 日本食を打ち出しているだけあって、日本のごはんという感じ。

 でも、ちょっと物足りないかなあ。値段もそれほどでもないから仕方がないのでしょうが。

星評価 ★

江戸川橋付近探訪の記事

 江戸川橋付近探訪 小石川テラスに行きました!
 神田川から大聖堂へ 江戸川橋付近探訪その2
 セキグチフランスパン 江戸川橋付近探訪その3

 

|

« 小松菜全滅 | トップページ | 神田川から大聖堂へ 江戸川橋付近探訪その2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61939643

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川橋付近探訪 小石川テラスに行きました!:

« 小松菜全滅 | トップページ | 神田川から大聖堂へ 江戸川橋付近探訪その2 »