« 荒川線 三ノ輪橋駅にて ~三ノ輪橋付近を歩きました!その6~ | トップページ | いろは会商店街 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その7~  »

2015年7月12日 (日)

ミニトマトをまた収穫しました!

Imgp2452

 ミニトマトの3回目の収穫です。2回目の収穫は、実が割れ始めたとのことで収穫したやつで、記事にはしませんでした。

 今回は、今週いっぱい待ったので、実の数も多くなりました。

 妻からはこのトマトは皮が固いと不評です。

 甘いし、素人が作った割にはと身びいきに見てしまうのですが。

ミニトマト関係の記事

 ミニトマトの苗を植えました!
 ミニトマトの花が咲いています
 トマトに支柱を立てました!
 ミニトマトが結実しています!
 トマトが色づいて来ました!
 ミニトマトを収穫しました!

|

« 荒川線 三ノ輪橋駅にて ~三ノ輪橋付近を歩きました!その6~ | トップページ | いろは会商店街 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その7~  »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61873474

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマトをまた収穫しました!:

« 荒川線 三ノ輪橋駅にて ~三ノ輪橋付近を歩きました!その6~ | トップページ | いろは会商店街 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その7~  »