« トマトをまたまた収穫しました! | トップページ | 都市と施設の関係について思う »

2015年7月27日 (月)

隅田川花火大会を見に行きました!

 妻の友人が第2会場のすぐ近くに住んでおり、招待していただいたため、行ってきました。

 流石に目の前の素晴らしいロケーション。

 5時半にお宅に伺ったのですが、その時間でも、道々は多くの人出。花火開催中も一方通行になっている厩橋も多くの人が訪れていました。

 ゆっくり見れる機会を作ってくれたことに感謝です。

|

« トマトをまたまた収穫しました! | トップページ | 都市と施設の関係について思う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61959742

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会を見に行きました!:

« トマトをまたまた収穫しました! | トップページ | 都市と施設の関係について思う »