« 水源のみちに行きました! | トップページ | 岩茸岩~水源のみちに行きました!その3~ »

2015年6月17日 (水)

棒の折にて~水源のみちに行きました!その2~

photo

 写真は、棒の折頂上から撮ったものですが、右の方にドーム球場らしきものが写っています。

 「東京ドームが見える」と言っていた山ガールがいましたが、西武ドームですかね。

 この日は陽当たりがよく、油断して半袖でいたら、腕が日焼けしまくり、6月中旬近くまで皮がむける状態でした。

 年をとったので、再生が遅くなっているだけかもしれませんが。

水源のみち 記事一覧

 水源のみちに行きました!
 棒の折にて~水源のみちに行きました!その2~
 岩茸岩~水源のみちに行きました!その3~
 沢筋の道~水源のみちに行きました!その4~
 有馬ダムトンネル洪水吐~水源のみちに行きました!その5~

|

« 水源のみちに行きました! | トップページ | 岩茸岩~水源のみちに行きました!その3~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61752221

この記事へのトラックバック一覧です: 棒の折にて~水源のみちに行きました!その2~:

« 水源のみちに行きました! | トップページ | 岩茸岩~水源のみちに行きました!その3~ »