« ゴーヤのネットを張りました | トップページ | イギリス館にて~横浜に行きました!その4~ »

2015年6月 6日 (土)

ミニトマトが結実しています!

写真

 ミニトマトの実がなりました。こちらは、鈴なりというだけあって、いくつか、小さい実がなっています。

 花もまだありますが、きちんと結実してくれると良いのですが。

 土の方の脇芽が、土についたりしているので、切り取ろうかと思っています。

 脇芽はつんだほうが良いとしているサイトもありますし。

写真  もうひとつの株は少し実が大き目です。

 いつごろ熟れてくるでしょうか。

ミニトマト関係の記事  

 ミニトマトの苗を植えました!
 ミニトマトの花が咲いています
 トマトに支柱を立てました!

|

« ゴーヤのネットを張りました | トップページ | イギリス館にて~横浜に行きました!その4~ »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61702111

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマトが結実しています!:

« ゴーヤのネットを張りました | トップページ | イギリス館にて~横浜に行きました!その4~ »