« 下北沢の麺や ぼくせいに行きました! | トップページ | 第4回まちなかのバルに行きました! »

2015年6月24日 (水)

三ノ輪橋付近を歩きました!

Img_0046

 所属するグループの研修で、三ノ輪橋から南千住あたりを歩きました。

 三ノ輪橋というのは、石神井川から王子で分流する音無川にかかっていた橋ですが、現在、この地点付近は暗渠となっているようです。

  写真は、ラーメン店トイボックス。ミシュランビブグルマン2015に掲載されたという、かなりの人気店だそうで、既に行列となっています。残念ながらここで食事というわけには行きません。

「三ノ輪橋付近を歩きました!」の記事一覧

 三ノ輪橋付近を歩きました!
 三ノ輪橋の由来 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その2~
 青木屋 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その3~
 円通寺にて~三ノ輪橋付近を歩きました!その4~
 梅沢写真館と三ノ輪橋商店街 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その5~
 荒川線 三ノ輪橋駅にて ~三ノ輪橋付近を歩きました!その6~
 いろは会商店街 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その7~
 土手の伊勢屋 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その8~
 小塚原の首切り地蔵と小塚原回向院 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その9~

|

« 下北沢の麺や ぼくせいに行きました! | トップページ | 第4回まちなかのバルに行きました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61786667

この記事へのトラックバック一覧です: 三ノ輪橋付近を歩きました!:

« 下北沢の麺や ぼくせいに行きました! | トップページ | 第4回まちなかのバルに行きました! »