« 日本礼賛型バラエティ番組批判の記事を読みました | トップページ | ミニトマトを収穫しました! »

2015年6月29日 (月)

トマトが色づいて来ました!

Imgp2443

 これは、キャロルツリーという品種の方です。

 こちらの方が実が少ないのですが、きれいに色づいてきました。いつ収穫するか、悩ましいところです。

 実の数は少ないのですが、ミニトマトとしては、少し実が大き目かなあという印象です。

 でもトマトは虫にもやられにくいのでしょうか。

Imgp2444  こちらの方は、鈴なりトマト トゥインクルです。

 実の数が多い中、奥のひとつだけ色づいた感じです。

 もう一つの株と合わせて収穫したいのですが、どのタイミングにするか。悩みどころです。

ミニトマト関係の記事  

 ミニトマトの苗を植えました!
 ミニトマトの花が咲いています
 トマトに支柱を立てました!
 ミニトマトが結実しています!

|

« 日本礼賛型バラエティ番組批判の記事を読みました | トップページ | ミニトマトを収穫しました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61804865

この記事へのトラックバック一覧です: トマトが色づいて来ました!:

« 日本礼賛型バラエティ番組批判の記事を読みました | トップページ | ミニトマトを収穫しました! »