« 日本庭球発祥の地~横浜へ行きました!その7~ | トップページ | 「外交官の家」前にて~横浜へ行きました!その8~ »

2015年6月12日 (金)

マツバギクが咲きました!

Imgp2271

 写真は一昨日のものですが、マツバギクの花が咲きました!昨年の記事は、5月19日。1ケ月弱近くの遅れです。

 葉は特段、勢いがなかった訳ではないので、咲かないことはないだろうとは思っていましたが。

 何が咲く時期に影響するのか不思議です。(翌年(次の記事へ

松葉菊関係の記事

 松葉菊の植え替えをしてみました
 サラダ菜の芽を定植しました!
 松葉菊の様子
 松葉菊の切り戻しをしました
 マツバギクが咲いています
 松葉菊が咲きました
 グリーンカーテンなどを撤去しました
 マツバギクが咲きました!
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 マツバギクが咲きました!
 マツバギクを植え替え?しました!
 マツバギクが咲きました!
 松葉菊が咲いたらしいのですが
 咲きました
 今年のマツバギク

|

« 日本庭球発祥の地~横浜へ行きました!その7~ | トップページ | 「外交官の家」前にて~横浜へ行きました!その8~ »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61725527

この記事へのトラックバック一覧です: マツバギクが咲きました!:

« 日本庭球発祥の地~横浜へ行きました!その7~ | トップページ | 「外交官の家」前にて~横浜へ行きました!その8~ »