« 第4回まちなかのバルに行きました! | トップページ | ゴーヤ本弦を摘心しました。 »

2015年6月26日 (金)

groin groin ~第4回まちなかのバルへ行きました!その2~

photo

 画像は公式サイトのものを使わさせていただいています。

  さすがに4回目ともなると知っている店が多くなってしまいます。行ったことのない店が少なくなるので、挨拶まわり的な雰囲気?

 このお店もよく行くお店なのですが、まちなかのバルに参加されるのは、初めてです。

 今回は参加したんですねと店員さんに声をかけると「そうなんですよ。初めてなんでどうなるか不安なんですけど」と話していました。

 お店にとっても初めてのイベントは緊張するものなのですね。

 ここは、豚肉が得意なところで、私はややスパイシーな味付けのものが好きです。

 写真のハムは、私たちは初日に行ったので食べることができました。初日で完売になったようです。

https://www.facebook.com/groin2008/posts/852324148155908

 好評でなにより。

第4回まちなかのバル関係の記事

 第4回まちなかのバルに行きました!
 groin groin ~第4回まちなかのバルへ行きました!その2~
 三好弥 ~第4回まちなかのバルへ行きました!その3~
 鎌倉酒店 ~第4回まちなかのバルに行きました!その4~
 Parpunte ~第4回まちなかのバルに行きました!その5~
 十七番地 ~第4回まちなかのバルへ行きました!その6~ 

|

« 第4回まちなかのバルに行きました! | トップページ | ゴーヤ本弦を摘心しました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61795581

この記事へのトラックバック一覧です: groin groin ~第4回まちなかのバルへ行きました!その2~:

« 第4回まちなかのバルに行きました! | トップページ | ゴーヤ本弦を摘心しました。 »