« キャンプ座間の炭そ菌って、感染症法上の規定は適用されるのかな? | トップページ | 水源のみちに行きました! »

2015年6月15日 (月)

eモバイルの通信区間って

今回、旅行行って宿泊地は両方とも受信できず。
携帯は3本棒が立っているのに。
環境の力量は歴然だなー。

他のプロバイダーへの乗り換えも考えるか。

後記

 Y!モバイルのページを見たら、ソフトバンクの通信区間が使えると書いてあったが、ホントかなあ。eモバイル時代のルーターは対象外になっているんじゃないかな。

 やっぱり替え時ってこと?

 通信会社は長く使って良いことがないというのは、変だなと思う。

|

« キャンプ座間の炭そ菌って、感染症法上の規定は適用されるのかな? | トップページ | 水源のみちに行きました! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61747277

この記事へのトラックバック一覧です: eモバイルの通信区間って:

« キャンプ座間の炭そ菌って、感染症法上の規定は適用されるのかな? | トップページ | 水源のみちに行きました! »