« メトロ一日乗車券は使えるかも | トップページ | 収穫した小松菜 »

2015年5月25日 (月)

小松菜ぼうぼう

Imgp2144

 この写真は5月20日のものですが、先日、小松菜を収穫する前の写真です。

 これだけ茂ってくれれば、作り甲斐がありますね。

小松菜関係の記事

 小松菜の種を蒔きました
 小松菜発芽しました!
 小松菜を間引きました!
 残りの株は
 小松菜 一鉢分定植しました!
 もう一鉢小松菜を植えようとしましたが、失敗してしまいました!
 小松菜をすべて定植しました!
 スイセンとサフランの球根を掘り上げたプランターに小松菜の種を蒔きました
 小松菜発芽しました
 小松菜の花が咲きました!
 花が咲いている株を除いて、1月に蒔いた小松菜をすべて収穫しました!
 ハンギングプランターに小松菜の種を蒔きました。
 小松菜の収穫
 小松菜ぼうぼう
 収穫した小松菜
 アブラムシにヤラレタ
 小松菜全滅

|

« メトロ一日乗車券は使えるかも | トップページ | 収穫した小松菜 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61641859

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜ぼうぼう:

« メトロ一日乗車券は使えるかも | トップページ | 収穫した小松菜 »