« 小松菜の花が咲きました! | トップページ | 花が咲いている株を除いて、1月に蒔いた小松菜をすべて収穫しました! »

2015年4月29日 (水)

黄色い牡丹

photo

 先日、西新井太師に行った際、牡丹園にあった黄色い牡丹です。

 黄色い牡丹は珍しいらしく、カメラで撮っている人が多かったです。

 この時期の西新井太師は、牡丹やシャクヤクがよく咲いているですが、無料で牡丹園を開放しています。

 藤棚も見事ですので、関心のある方はぜひ訪れたらいかがでしょうか。

|

« 小松菜の花が咲きました! | トップページ | 花が咲いている株を除いて、1月に蒔いた小松菜をすべて収穫しました! »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61510478

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い牡丹:

« 小松菜の花が咲きました! | トップページ | 花が咲いている株を除いて、1月に蒔いた小松菜をすべて収穫しました! »