« 波打ち際の風景 | トップページ | 石畳を洗う波(荒崎・潮騒のみちに行きました!その9) »

2015年3月12日 (木)

スイセンをハンギングプランターに植えました!

photo

 昨日、ハンギングプランターに植え替えました。

 少しでも土が多い方が球根を太らせるためには、良いかなと思ったからです。

 他サイトによると7月頃、球根の掘り下げとのこと。

 大きくなってくれるでしょうか。

スイセンの記事

 スイセンの花が咲きました!
 スイセンをハンギングプランターに植えました!
 スイセンの球根を堀り上げました!

2016年の冒頭記事はコチラ

2017年の冒頭記事はコチラ

|

« 波打ち際の風景 | トップページ | 石畳を洗う波(荒崎・潮騒のみちに行きました!その9) »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61267996

この記事へのトラックバック一覧です: スイセンをハンギングプランターに植えました!:

« 波打ち際の風景 | トップページ | 石畳を洗う波(荒崎・潮騒のみちに行きました!その9) »