« 柿の種を二つに絞りました! | トップページ | 沸騰する味噌汁(平潟への旅その9) »

2015年2月12日 (木)

Puffin Browserを買いました

 かぐらに行く前に、Ipad miniにPuffin Browserをインストールしました。

 早いというのが、ウリのようでしたが、確かに早い。

 目的は、Flashを使っているNiftyのインターポットをやるためですが、それ以外の操作も早くなるようです。

 でも、AppleもFlashをサポートしない理由の一つにしているようですけれども、確かにタッチ操作はFlashは不向きですね。

 まあ、旅行中に使うくらいであれば、特段問題なしですが。

Ipad関係の記事

 IPAD MINIを買いました!
 パスコードを忘れた!
 購入したIPad miniアクセサリー
 リーディングリストの削除方法
 iTunesカードを買ったのですが
 Apple TVを買いました!
 Ipad用にタッチペンを購入しました!
 Puffin Browserを買いました
 iTuneでIpad miniが認識されずに大苦戦

|

« 柿の種を二つに絞りました! | トップページ | 沸騰する味噌汁(平潟への旅その9) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61119282

この記事へのトラックバック一覧です: Puffin Browserを買いました:

« 柿の種を二つに絞りました! | トップページ | 沸騰する味噌汁(平潟への旅その9) »