« 冬富士の見える風景(荒崎・潮騒のみちに行きました!その2) | トップページ | 街のロボット屋さんは生まれるか? »

2015年2月26日 (木)

椿の蕾が落ちてしまいました

photo

 椿の蕾が落ちてしまいました。この苗を貰ってきた妻は、花が咲くのを楽しみにしていたのですが、目の前でポトっと音がして落ちたとのことで、がっかりしていました。

 雌しべらしきものが残っています。

 もう一つ蕾が残っていますが、どうなるでしょうか。

椿関係の記事

 椿の開花を待っています

|

« 冬富士の見える風景(荒崎・潮騒のみちに行きました!その2) | トップページ | 街のロボット屋さんは生まれるか? »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61196763

この記事へのトラックバック一覧です: 椿の蕾が落ちてしまいました:

« 冬富士の見える風景(荒崎・潮騒のみちに行きました!その2) | トップページ | 街のロボット屋さんは生まれるか? »