« 駅レンタカー借入に四苦八苦。(平潟への旅その1) | トップページ | 畳のお風呂(平潟への旅その3) »

2015年2月 1日 (日)

平潟への道(平潟への旅その2)

 今回、あまりきちんと下調べをしていなかったので、駅レンタカーで借りた車のNaviの案内通りに行きました。ここに乗せた地図は、高速を使うようになっていますが、レンタカーのNaviは一般道優先の設定。したがって、6号をひたすら走っていくとの内容。

 途中渋滞等もあり、1時間ちょっとかかりました。

 下調べは大事ですね。(次の記事へ

平潟への旅記事一覧

 駅レンタカー借入に四苦八苦。(平潟への旅その1)
 平潟への道(平潟への旅その2)
 畳のお風呂(平潟への旅その3)
 どぶ汁を食す(平潟への旅その4)
 長浜海岸の日の出(平潟への旅その5)
 浪間に映る日の出(平潟への旅その6)
 アンコウの町(平潟への旅その7)
 魚介類畳(平潟への旅その8)
 沸騰する味噌汁(平潟への旅その9)
 アクアマリンふくしまへ行きました!(平潟への旅その10
 アップのオットセイ(平潟への旅その11)
 いわき・き・ら・ら・ミュウに行きました!(平潟への旅その12)
 メヒカリせんべい、タコせんべいを買いました(平潟への旅その13)
 干しイモを求めて!(平潟への旅その14)

プレ記事 Black Ice Protectionを買いました

|

« 駅レンタカー借入に四苦八苦。(平潟への旅その1) | トップページ | 畳のお風呂(平潟への旅その3) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61066613

この記事へのトラックバック一覧です: 平潟への道(平潟への旅その2):

« 駅レンタカー借入に四苦八苦。(平潟への旅その1) | トップページ | 畳のお風呂(平潟への旅その3) »