« 小松菜の種を蒔きました | トップページ | 浅草ビューホテル 新春バイキングに行きました! »

2015年1月 3日 (土)

下山(南高尾山稜に行きました!その6)

photo

 この日は、出発が遅れたこともあり、西山峠から降りることにしました。

 当初は、湖のみちを通って、高尾山経由で帰ろうかなとの思っていたのですが。

 西山峠からは、変哲のない山道となり、甲州街道に出て、梅ノ木平へ。あとは歩きなれた高尾山口への道です。

 西山峠からは人の姿がさっぱりと消えましたが、高尾山口は人で溢れていました。

 この日のお土産は天狗そばにしました。

コースタイム 

12月23日
高尾山口(国道出口) 10:13ー 四辻 10:22ー草戸峠 11:04ー松見平 11:11ー榎窪山 11:36 ー 三沢峠 11:41ー 西山峠 12:17 -梅ノ木平

概念図

図

南高尾山稜の記事

 南高尾山稜に行きました!その1 長芋
 冬の道は(南高尾山稜へ行きました!その2)
 四辻(南高尾山稜へ行きました!その3)
 城山湖(南高尾山稜に行きました!その4)
 南高尾山稜(南高尾山稜に行きました!その5)
 下山(南高尾山稜に行きました!その6)

|

« 小松菜の種を蒔きました | トップページ | 浅草ビューホテル 新春バイキングに行きました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60904686

この記事へのトラックバック一覧です: 下山(南高尾山稜に行きました!その6):

« 小松菜の種を蒔きました | トップページ | 浅草ビューホテル 新春バイキングに行きました! »