« 柿が発芽しはじめたようです! | トップページ | もう一鉢小松菜を植えようとしましたが、失敗してしまいました! »

2015年1月17日 (土)

椿の開花を待っています

photo

 先日、妻がもらってきた椿の鉢植え?です。というか、枝をそのまま土カップに挿しただけのような気もします。

 蕾があるので、開花しないかなと思っているのですが、まだのようです。

 どの程度で開くものでしょうか。

椿関係の記事

 椿の開花を待っています
 椿の蕾が落ちてしまいました
 椿が花を咲かさずに落ちました

|

« 柿が発芽しはじめたようです! | トップページ | もう一鉢小松菜を植えようとしましたが、失敗してしまいました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60986661

この記事へのトラックバック一覧です: 椿の開花を待っています:

« 柿が発芽しはじめたようです! | トップページ | もう一鉢小松菜を植えようとしましたが、失敗してしまいました! »